ぷあるのポケモン日記

ポケモン関連のことについて書いています。Twitterアカウントは@puaru_baibanira

低レート勢の雑談&告知のようなもの

どうもpuaru4444です

S9もそろそろ後半戦に差し掛かりましたが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか

私はと言うと、一週間前ぐらいにやっとPTが完成しS7ぶりに潜ってみましたがぼろ負け、1300台まで一時落ちてしまいました(笑)

 

今はなんとか1500後半~1600前半あたりを行き来しております。いやぁなかなか上に行くのは難しいですね。てか、カバルカイリュー強すぎじゃないですか?( ;∀;)

クレセドランもなかなか私のPTが重く当たると絶望しますね……ここまでくるとかなりの欠陥構築ですよね(´・ω・`)

カバルカカイリューにも強く、クレセドランにも強い忍者蛙がいるそうなのでS10になったらそのこを使おうかと思います。早くレート1700台に行ってみたい"(-""-)"

 強くなる方法を誰か教えてほしいです、はい(´・ω・`)

 

で、色々とポケモンを変えて使ってみたのですが、草食マリルリいいですねw

火力はないものの、搦め手で相手をじわじわ削りつつPTで重い草、竜を受けれるとなかなかの活躍をしてくれました。私のプレイングを補うほどのスペックがあり心強かったです

f:id:puaru4444:20150402012920g:plain「俺は?」

 

……S10で一緒にがんばろう!

 

さて、ここまで読んでくださりありがとうございます

ではここで告知のようなものをします

5月17日よりクレナイ氏プロデュース『第三回マイナーリーグトーナメント』が開催することが決定しました!(パチパチ)

詳しくはhttp://www2.atwiki.jp/minortornament/pages/1.html

今回はメガ進化やマルチバトルトーナメント等々前回よりもパワーアップした大会で盛り上がること必至です!(たぶん)

よかったら皆さんも参加してください!

 

では今日はこれで