ぷあるのポケモン日記

ポケモン関連のことについて書いています。Twitterアカウントは@puaru_baibanira

【賞品あり】バイバニ杯開催!【けどしょぼい!】

 

こんにちは、puaru4444です。最近特に書くことがなかったためブログ更新をおろそかにしていました(´・ω・`)レート全然勝てないorz、やけにサーナイトを見るのですが、なにこれ?

 

まぁレートの話は置いといて、今回は私が主催する『バイバニ杯』の宣伝をします!

バイバニ杯エントリースレ:ポケモンBBSにて参加を募集しています

ルール

・10パートナーズ制のシングルフラット

・トーナメント制

・ORASのみ

・10パートナーズにバイバニラを入れ、絶対選出

・TOD禁止

・FCポケモンのフォルム違いを同時採用禁止(霊ボルトと化身ボルトを両方使うことはできない)

 

他に詳しくルールをしりたい方はここにコメントまたは上記のURL先で聞いてください(お手数をおかけしてしまい申し訳ないです<(_ _)>)

大会に参加していただければ、参加商品として孵化あまりのバニプッチを配布、また優勝賞品としてマスターボール1個を配布しますのでどしどし参加してください!

 

優勝賞品がしょぼい?これしか配布できないから許しておくれやす(´・ω・`)

 

f:id:puaru4444:20150402012920g:plain「私が主役の大会か、気合が入るな」

 

そうなるといいね(白目)

 

f:id:puaru4444:20150402012920g:plain「え?」

 

ということで今回はこれにて