ぷあるのポケモン日記

ポケモン関連のことについて書いています。Twitterアカウントは@puaru_baibanira

ビンゴ杯の結果報告と企画宣伝とか

どうも、puaru4444です
今回はつい先日私がTwitterのほうで開催した『ビンゴ杯』の結果報告と企画宣伝とかをしようかと思います

まずルールについては下記をご参照ください
puaru4444.hatenadiary.jp


で三つのグループに分かれまして、私はAグループに入ったのですが1-3の惨敗orz
Aグループで唯一10パートナーズをフルで使えたにも関わらず惨敗はしょーもないですね(´・ω・`)ショボーン

ちなみに私の使用パートナーズは
puaru4444.hatenadiary.jp

の一番下に載ってます。

けっこう悔しいので多分またこの大会を開くと思うのでよかったら参加してくださいm(__)m



話は変わりますが、某サイトにてジムリーダー企画というものが開催されるのですが、私!なんと!四番目の四天王になりました!(パチパチ

詳しくはhttp://pokerinjimu.wiki.fc2.com/m/にて

なんとなく四番目の四天王やりたいと言ったら主催者さんがいいよと承諾。まさかの私が最後の四天王となりました!

けど運営内では一番弱いので私のところまで来たらクリアと思ってもらって大丈夫です

使用統一は天候統一というものを使います。使用可能ポケモンは天候変化または天候無効化する特性、ウェザーボールを覚えるポケモンのみとなります。はい、インチキ統一です。まぁ最弱だから、多少は、ね?

クリアしたあとの景品もコピーではありますが多少出すのでお許しをm(__)m


そういえば前期のレートで目標だった1800いきました。
f:id:puaru4444:20160330005335j:plain

今期もバイバニラ入りで1800超え目指しつつ、Twitterでアンケートをとった可愛い統一で息抜きしながらやろうかと思います。

ではまた