ぷあるのポケモン日記

ポケモン関連のことについて書いています。Twitterアカウントは@puaru_baibanira

夜明け杯予選 Cグループ

こちらは夜明け杯予選Cグループのチームとそのメンバー一覧となります

 

チーム名:神速シャドバ部 一万円ゲットの裏技
メンバー
1.放たれる光輝、邪なる双眼を焼く。立ち昇る神気、卑しき手を弾く。其れは可視にして不可視、有にして無。触れられざる神の鎧。
@rarsghk

2.かつて神を信じた少女がいた。神の声を聴き、神の声に従い、神の名を説いた。だが、戦場には神は居なかった。☆
@soki_poke

3.初めは無。魔力より創り出されし魂を土塊に宿し、土塊をひとがたへと変えるべし。続いて有。ひとがたに魔力を込め、巨兵と変えるべし。最後は無。暴れ狂う巨兵によって、全ては塵芥と化すべし。―『真理の基礎』、序文@Victoryprinprin

 

チーム:低浮上
メンバー
1.低 ☆
@o_k_p_
2.浮
@hakusyaku_poke
3.上
@mercypoke

 

チーム:オレのチンコ神龍寺ナーガ
メンバー
1.シシド・カフカ似JCの処女膜破って示談金50万支払った男
@_S_E_X_G_O_O_D_
2.自己産精子を水槽で養殖している月収150万の男☆
@mawile_YuRin
3.彼女にアナルSEX強要、肛門損傷で彼女に慰謝料を100万取られた男
@puaru_baibanira

 

チーム名 ☆かりんとう
メンバー
1.たかだ♪☆
@TAKADA_Poke
2.りん
@tooriny613
3.徹
@WobkUf3MJfJiUrI

 

チーム名 誰もが信じて疑わない穏健派
メンバー
1ソーラービームリザードンX☆
@whitebeard1126
2おいわいZリザードン
@Flame_charge006
3はらだいこリザードンY
@Hoshizora_poke

 

チーム名 さいごうみずき
メンバー
1.しょうちゃん☆ 
@pamyu_pana
2.むーん 
@moooon0102
3.ヒアサム 
@heresome_nico2

 

チーム名 こころ
メンバー
1.私はわざと輝石の部屋を回避するようにして、こんなふうに自分を従来の真ん中に見いだしたのです。
@SeaG9280
2.精神的に向上心のないゆっちは馬鹿だ
@uruga0501
3.私は死ぬ前にたった一人で好いから他人を信用して死にたいと思っている。SEGAはそのたった一人になれますか。なってくれますか。☆
@yutchi_pokemon

 

チーム名:マギョラーの集い(⊙θ⊙)
メンバー:
1.えぬ☆
@pokenu88
2.さくやゆゆ
@yuyuko_yuyu
3.とんこ(・8・)ちゃん

@tonkotsu_SIF

 

チーム:上がりたい数え役満
メンバー
1.混一色混老頭対々和三暗刻白發小三元
@megafai
2.清一色対々和三暗刻三槓子赤1嶺上開花
@safaia_poke
3.リーチドラ12☆
@ChangZect