ぷあるのポケモン日記

ポケモン関連のことについて書いています。Twitterアカウントは@puaru_baibanira

夜明け杯 予選Bグループ

こちらは夜明け杯予選Bグループのチームとそのメンバー一覧となります


チーム名:卍第一回◯優勝チーム卍
メンバー
1.童帝卍アミラル卍
@Amiral_mer
2.ヤンキー卍岩陰卍 ☆
@poke_iwanko
3.ロリコンミカリン
@Niri_koa

 

チーム名「リアルファイト!イキリオタク」
メンバー
1.俺オタクだけど受験受かって心ハレ晴レユカイだったからゲーセンにいたヤンキーに喧嘩売ってそっからは覚えてないんだけど気づいたら相手血まみれだったわw
@Syaro_pokemoon
2.俺オタクだけどポケモンでキレてカーテンのレール壊して窓ガラス割って大原櫻子の直筆サイン入りポスター壊して気づいたら足が血まみれだったわw☆
@Natsumeg_tea
3.俺オタクだけどポケモンでキレてDS n台壊したし教授と喧嘩して大学行かなくなって気づいたら留年してたわw
@Aless_Loop

 

チーム名『なめこキャッツ』
メンバー
1 ながしー・エルレンシア
@nagashi_riblt
2セイリン・スチーブンソン
@KameSeilin
3リリーしまこーネル☆
@suzu_shimako

 

チーム名:あひるさん嫉妬しないでください
メンバー
1.もも@姫
@1225_oxox
2.うんたん@あひるさん、僕は応援してるよ☆
@Lacky35
3.なめりん@あひるさんごめんね
@si_no_rio

 

チーム名 :【LKR】
メンバー
1.Lyra ☆
@ear_rh
2.かざはね
@pokemonkazahane
3.ロック
@hal_rock6

 

チーム名:1万以外ありえない
メンバー
1.カン9ロー☆
@KAN9ROU_
2.IDE
@id_poke
3.シャルディー
@Chardy_poke

 

チーム名:しのもりファンクラブ
メンバー
1.さいく☆
@saikupoke
2.rebo
@iorio_41_rebo
3.ぴか様
@Volttackle_pk

 

チーム名:カグヤの城で踊り隊
メンバー
1.らりる☆
@rararai8452
2.アレン
@alen_umi
3.ぬのわゆ
@0000_xyz

 

チーム名:回線バスターズ
メンバー
1.タルト
@pokemontaruto
2.スターリン
@bangi2525
3.わさ
@wasa_pokemon