ぷあるのポケモン日記

ポケモン関連のことについて書いています。Twitterアカウントは@puaru_baibanira

2016-09-26から1日間の記事一覧

夜明け杯ルール、本戦までの予定等

どうもpuaru4444です 本日は、私とLUNA(@poke_gyarados )さんで主催している『夜明け杯』のルールまとめと補足、大会の本戦までの予定、予選のルール説明に予選ブロックの発表をしようかと思います ルール・シングルフラット6350制 ・予選はスイスドロー方…

夜明け杯 予選Hブロック

Hブロック 担当運営はLUNA(@poke_gyarados) です こちらは夜明け杯予選Hブロックの参加者一覧となります。ツイッターIDの後ろに☆マークが付いている方がそのチームのリーダーとなります。 勝ったチーム、またトラブルが起きたチームは担当運営のDMに報告…

夜明け杯 予選Gブロック

Gブロック 担当運営はLUNA(@poke_gyarados) です こちらは夜明け杯予選Gブロックの参加者一覧となります。ツイッターIDの後ろに☆マークが付いている方がそのチームのリーダーとなります。 勝ったチーム、またトラブルが起きたチームは担当運営のDMに報告…

夜明け杯 予選Fブロック

Fブロック 担当運営はLUNA(@poke_gyarados) です こちらは夜明け杯予選Fブロックの参加者一覧となります。ツイッターIDの後ろに☆マークが付いている方がそのチームのリーダーとなります。 勝ったチーム、またトラブルが起きたチームは担当運営のDMに報告…

夜明け杯 予選Eブロック

Eブロック 担当運営はLUNA(@poke_gyarados) です こちらは夜明け杯予選Eブロックの参加者一覧となります。ツイッターIDの後ろに☆マークが付いている方がそのチームのリーダーとなります。 勝ったチーム、またトラブルが起きたチームは担当運営のDMに報告を…

夜明け杯 予選Dブロック

Dブロック 担当運営はぷある(@baibanira4444)です こちらは夜明け杯予選Dブロックの参加者一覧となります。ツイッターIDの後ろに☆マークが付いている方がそのチームのリーダーとなります。 勝ったチーム、またトラブルが起きたチームは担当運営のDMに報告…

夜明け杯 予選Cブロック

Cブロック 担当運営はぷある(@baibanira4444)です こちらは夜明け杯予選Cブロックの参加者一覧となります。ツイッターIDの後ろに☆マークが付いている方がそのチームのリーダーとなります。 勝ったチーム、またトラブルが起きたチームは担当運営のDMに報告…

夜明け杯 予選Bブロック

Bブロック 担当運営はぷある(@baibanira4444)です こちらは夜明け杯予選Bブロックの参加者一覧となります。ツイッターIDの後ろに☆マークが付いている方がそのチームのリーダーとなります。 勝ったチーム、またトラブルが起きたチームは担当運営のDMに報…

夜明け杯 予選Aブロック

Aブロック 担当運営はぷある(@baibanira4444)です こちらは夜明け杯予選Aブロックの参加者一覧となります。ツイッターIDの後ろに☆マークが付いている方がそのチームのリーダーとなります。 勝ったチーム、またトラブルが起きたチームは担当運営のDMに報告…