ぷあるのポケモン日記

ポケモン関連のことについて書いています。Twitterアカウントは@puaru_baibanira

2015-01-01から1年間の記事一覧

男根杯の結果報告とか

どうも、puaru4444です 前回の記事から大分経ってしまい申し訳ないですm(__)mリアルや色々な企画の参加や開催でブログのことを忘れていました汗今後は月1は絶対に書くようにします さて、皆さんシーズン12はどうでしたか? 私はと言うと、過去作産ポケモ…

バイバニ杯の結果報告と宣伝

どうも、puaru4444です。今回は前回宣伝させてもらった私が主催のバイバニ杯の結果報告と宣伝をさせてもらいます まずバイバニ杯ですが、なんと言っても私BW2時代(BWは諸事情でできなかった(´・ω・`))からバイバニラちゃんを愛用している私なので余…

【賞品あり】バイバニ杯開催!【けどしょぼい!】

こんにちは、puaru4444です。最近特に書くことがなかったためブログ更新をおろそかにしていました(´・ω・`)レート全然勝てないorz、やけにサーナイトを見るのですが、なにこれ? まぁレートの話は置いといて、今回は私が主催する『バイバニ杯』の宣伝をします…

初めての10パートナーズをやってみた感想と宣伝

どうも、puaru4444です。 今回はつい最近行われた10パートナーズ大会での使用ポケモンや結果報告をしていこうかと思います まず10パートナーズがどんなものなのかわからない人用に簡易的に説明しますと ・使用するポケモン10体を決めて公開する ・+α…

【oras】第三回マイナー統一大会の結果報告と使用ポケモンの紹介と少し雑談

こんにちは、puaru4444です 今日は前回低レート勢の雑談&告知のようなもの - puaru4444のポケモン日記で告知しました第三回マイナー統一大会に参加してきたので、それの結果報告みたいなものをしていきます。(今回の内容も身内ネタみたいなものですので、…

低レート勢の雑談&告知のようなもの

どうもpuaru4444です S9もそろそろ後半戦に差し掛かりましたが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか 私はと言うと、一週間前ぐらいにやっとPTが完成しS7ぶりに潜ってみましたがぼろ負け、1300台まで一時落ちてしまいました(笑) 今はなんとか1500後…

【oras】マイナー統一大会の結果報告と使用ポケモンの紹介【XY】

こんにちは、puaru4444です。 先日某サイトにて『第二回マイナー統一大会』が行われ、それに参加してきました。第一回時にも参加をしていたのですが、一回戦で敗退(ギガイアスに三タテされましたよ、ハハ……)。その雪辱(?)をはらすために今回は真面目に…

はじめまして

はじめまして、puaru4444と申します。主にポケモンで自身が使用したポケモンや構築の使用感をゆっくりと書いていこうかと思っております。好きなポケモンはバイバニラで、バイバニラを軸にパーティをよく作ってはレートやフリーに潜っています。実力はあまり…